携帯

朝のお客様

9時に電話したけど出なかったので・・・

直接いらした

9時はお買い物に行っちゃったのです

すみません

・・・・で携帯の電話番号を伝えする

どこにいても捕まってしまうわけです

いつ電話しても居ない・・・と言われるよりも良いので

辛い時ってありますものね

夜の10時頃 『先生足が痛い』と電話いただいたことも

声聞くだけで 良くなることもあるもの

ご遠慮なく電話くださいね!


暖かさに

ただ今 蚊が飛んでまいりました

これじゃあ 風邪引いちゃいますね

寒かったり 暖かかったり

気を付けてくださいね



明日は体操教室です

体を動かして 楽しい時間を過ごしましょうね!



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR