感謝

娘の携帯に

満面の笑顔の私が映っている

それも 

古い着物の着流しに

一升瓶を抱えて・・・・

『友達に見せるなよ』といっておいたが・・・

いつ撮ったのか?

超 ご機嫌な私が映っていた



まずはそれなりに健康って良いよね

メニエルで耳の聞こえは悪い

腕や指は職業病で故障もしている

悪いところを数えたらきりが無い

・・・でも ご機嫌に映っている私は 幸せ者


娘の同級生のお母さんが亡くなったとの訃報

年を聞いたら私と同じ年

なんか寂しいよ・・・・

これから 子供たちが結婚してお孫さんが出来て

楽しい おばあちゃん生活も待っていただろうに



明日はまた来る・・・来ない時もあるんだよね

辛いねぇ~


だからさ

一升瓶抱えて ご機嫌な私は 今がしあわせだ

今の自分に感謝

周りの人に感謝

親に感謝


みんな 

みんな


ありがとう



それでは 今日はこの辺で・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR