オ! キュー!!

産直便 届きました

泥葱 完売です

ゴーヤの佃煮 完売です

梨がまだ残っています

小ぶりですので 1個100円の格安です

みずみずしくておいしいですよ~


昨日今日と気温が高めでした

久しぶりの扇風機が動き 

そよ風を送ってくれました

お客様も快適な空間で癒されたでしょう

明日は注文したもぐさが届きます

お灸です

お客様にはいたしません

私・・・鍼灸師ではないのでやっては違法になります

自分の体で実験です

だから 少し煙のにおいがするかもしれません

いつもの蚊取り線香に慣れているから大丈夫かもね!

火傷に気を付けなければ

お灸をすえているときに

地震が来たら どうしようか?・・なんて考えている今日この頃?


楽しみがひとつ 増えました


それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR