こだわり

IMG_0380.jpg

氷川神社のアヤメにうっとり
花菖蒲もカキツバタも有るのに
アヤメが落ち着く

写真を写した帰り道に思ったこと

すべての事に
あまり こだわりを持っていない事
『なんの花が好き?』と聞かれたら
迷う
『なんの花が好きなんだろう』って

『食べ物で何が好き?』って聞かれたら
迷う
『何が好きなんだろう』って

・・・でアヤメに心奪われた
今、心奪われたアヤメは
ずいぶん前から奪われていたはず
でも だからって
ずーと前から 『アヤメが好き』とは言っていない


なんかね
そんなややこしい事を考えながら・・
ラッキーと帰宅寸前

ラッキーの歩く姿を見た
散歩のご婦人が
『かわいそうねぇ~』と憐れんで言った

えっ? ちっともかわいそうでは無いのに
一生懸命生きている
よたよたしながらも
一生懸命歩いているのに
人生(犬生)を最後まで全うしている美しい姿なのに


そこはこだわってしまった。



5月の予定


14日(日)お休みです。
28日(日)お休みです。




木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同感です。
かわいそうじゃないです。

30年近く前、飼ってた犬も
危篤状態から持ち直して
1カ月ほど、うまく歩けない状態で
生きてくれましたが

かわいそうとは思いませんでした。
一生懸命、生きててくれて
感謝は今でもしていますけど。

そこは譲れないところですよね

ありがとうございます。

犬も猫も好きなスキンヘッド様
わかって頂けてうれしいです。

たぶん
人間以外の生き物と暮らした事が無い方だったのでしょうね
ラッキーのおかげで、人としての思いの幅が出来た気がして
やっぱり感謝しています。
共に生きる時間を大切にしていきます。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR