完売です

お知らせです

新高梨完売です

ありがとうございます



今日は最後のお客様が新規の方

今まで強く押してもらっていたそうで

肩が凝り、首がはり、背中が痛い、腰から足も、朝から頭も痛い

つらそうでした・・・・が

立位の肩調整で楽になり

うつぶせ 仰向けで力が抜けてきた

頭痛もすっかり取れて

『押して貰わなかったのに なんでこんなに楽になるのか不思議』と

朝からの頭痛がすっかり取れて

帰りの顔は明るかった

1歳のお子様ずれで

飽きないようにDVDもお持ちになっていましたが

お子様 私の顔ばかり見ていました

『変なおばちゃん』と思ったのでしょうか??

変なおばちゃんは事実ですがね


そんなこんなの今日一日

MIYA様よりカボスをいただきました

秋刀魚によし

焼酎のお湯割りによし

夕食が楽しみです

デザートにはお弟子1号からいただいた

水羊羹も有り

いつも いつもありがとうございます


それでは 今日はここまで・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR