完治

今日は朝早くから赤坂まで

毎月通っているお医者様の所まで

手首にプッツリ注射を打ちに

うれしい事に 今日で終了!!

痛い注射からも開放され

痺れからも開放

うれしいではあ~りませんか

お医者様 ありがとうございました


話は変わって

最近 近所で火事が2軒有りました

乾燥しているので火事は怖いですよね

大雪が降っている地方では雪下ろしで大変なのに

平均に雨や雪が降ってくれると良いのですが

都合良くはいきません・・・・

火の元には注意しましょうね!


節分 バレンタイン 誕生日(私の)と

2月は行事が多い

バレンタインはチョコレートを用意しておきますよ

来ないと差し上げれませんが・・・


まだまだ寒い2月です

風邪など引かないように・・・

それでは 今日はこの辺で・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR