大忙しの土曜日

今日は朝から電話が
予約キャンセルの方が出たと思えば
そこにピッタリ入るお客様

今日の流れはうまく行ったよ
でも・・・お昼ご飯は・・・
2時40分に一口だけマカロニサラダ
4時15分にご飯にお漬物をサッと

なんだかお腹減った
夕食は8時の予定・・・持つかなぁ~

朝 M様が来て
『ブログいつまでたっても もう幾つ寝るとお正月だよ~』

ハイ~
脳みそに汗をかき 色々見たけど
(娘に助けを求めたが)
前ブログに記事が書けない(泣)
ダメなものは あきらめる
・・・で 新しく開設

慣れるまで 時間が掛かるが
老化した頭には 良い訓練です


今年1年も楽しいお便りを書きますね
これからもよろしく お願いします

それでは 今日はココまで・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR