残念!

残念!

昨日の売り上げでTVは買えませんでした・・・・

MIYAさまも手伝ってくれて

上場の出来でしたが

帰って行った娘の背中が寂しそう

大人になった子供たち2人でも出来そうな感じ

今度はどこに行く?っと

二人に任せて TVを買えるまでファイトだ!!


今日の体操教室はお休み

ところが・・・・誰か??来てしまったようです

連絡ミスで町会の役員さんも鍵を開けて待っていてくれて

『今日は休みだったんだね。一人来たよ』と教えてくれました

・・・・先週予定表渡したのに、気がつかなかったんですね。

町会の役員さんにも予定表を渡して

今後 ミスの無いようにしなければ・・・ごめんなさい



気を引き締めて

休みまであと2日がんまります
(休んでばかりのような・・・)


それでは 今日はこの辺で・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR