見守られている。

4月の準備をせねば
4月と言えば
お花見(東京は開花宣言が出ました)
新生活のスタート
後半はゴールデンウイーク

今の所
なんの予定もないけど
忙しい気持ちになっている私(笑)

え~と
何からするかな? っていつもの事
4月のかわら版作らないとね!


今日は
ご兄弟の写真をいつも持っているS様が
生前のお写真を見せてくださいました。
『昨日 兄のお墓参りに行きました
     長男と次男の二人のところへ』


80歳に近いS様
ステキですね お兄様のところへお参りに行き
いつも写真を持っている。

兄さんたちに、大事にしてもらったそうです。

きっとお兄さんたちも
見守っていてくださるでしょう

S様 ますます元氣で長生きしましょうね!




3月の予定


19日(日) お休みです。
26日(日) お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR