フローマーケット参戦

少し早いようですが・・・

今秋初ストーブです

あったかいです~う

ラッキーもしっかりストーブの前に



先日ニュースでやっていた

砂町銀座商店街で
(あの有名なついてる神社があるところ)

今年の夏は暑すぎて人気が無く

商売上がったりだと言っていました

その後 涼しくなって商店街も人であふれていた

でも ですよ・・・

今日の寒さ

また 人気がなくなったことでしょう

不景気も追い風になって

なかなか難しいですよねぇ~


元氣ハウスも

砂町商店街に習い

人気がさっぱり

しかし プリンターは先を見込んでフル稼働

な~んでか?

今度の日曜日9日は喜沢商店街フリーマーケット

娘と息子が参戦いたします

そこで・・・・元氣ハウスのパンフレットを配ってもらう

良い考えだ

出品物 沢山

絽の着物や反物も出しちゃう

新品の額

きっと価値がある切り絵(たぶん有名な人だと思う)

ミルサーや食器も出しちゃう

錫のお猪口

着なくなった服も出しちゃう

お古は100円200円の世界だろうね

どこまで売り上げるかは

子供たちの腕の見せ所・・・・ってきっと私も参戦

売上金で娘の部屋のTVを買う予定

よろしかったら 見に来てね!・・・買いに来てね!!


それでは 今日はこの辺で・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR