弥生三月

おや~
3月に成っちゃいましたね

例年になく
早めにおひなさまを飾り

なんか良い感じですぞ


今日は常連様のF様から
IMG_0305.jpg

TVコマーシャルで
美味しそうだったからって
買ってきてくれました
ありがとうございます。

コーヒーといただくと お・い・し・い~


3月の予定


19日(日) お休みです。
26日(日) お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR