体操教室

きんもくせいの香りが

どこからか 飛んできました

毎年 巡る季節

誰が教えるでもなく

同じ季節に花・実をつける


季節外れの暖かさに

夏物もそのまま 冬物も出さずに・・・・

植物を見習いたいねぇ~私


今日の体操教室

前半クラス 二の腕のぷよぷよを触りッこ

誰が一番おいしそうか?

羽二重餅のようにぷにょぷにょ1番は

女王でした・・・(来ている人だけ分る名前)

腕を上げて振ると

揺れる事 揺れる事

・・・今日は二の腕攻撃の日でした

後半クラスは

体調崩されていたK様も来られました

Kさま 心労と疲労で思わぬ病気に

でも 優しい仲間は笑い飛ばして激励

Mさまも 戻って来いよ~~!


楽しい仲間と楽しい体操(苦しいかも)

これからもよろしくね!!


それでは  今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR