高いぞ! 平均年齢

朝のラジオで
『今日は皇太子様のお誕生日…』って聞いて
今日は私のお誕生日だ!
いつもそう思うのです(忘れちゃうから)

なのに
めっちゃ忙しい 今日
いらない本をブックオフへ
3Fのトイレのリフォーム
母の部屋の掃除
ベットを置く場所の確保・・・・

母が来たら
仕事をして貰わないといけませんね
91歳、元氣ハウスの看板娘でございます。

そしたら 
ラッキーも営業部長復活しちゃうよね。

元氣ハウスのスタッフ 
平均年齢 高!!





元氣お年玉発表~~~!

1等 30分無料券       4番  35番
2等 30分半額券      36番  93番  99番
3等 500円サービス券   8番  11番  96番  105番

2月中にいらっしゃらないと 無効になりますので。
(遅くなっちゃってごめんなさい)



2月の予定


19日(日) お休みです。
25日(土) 12時で終了です。
26日(日) お休みです

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR