ザ!骨(コツ)

好天気の土曜日

運動会に行った父兄の方が

『日に焼けちゃって』と

季節外れの日焼けあ~シミになっちゃう~


奥の部屋を・・・って台所ですが

整理整頓

意外と必要ないものまで置いてあります

大正11年 何たらかんたらの帳簿とか

結婚の祝儀とか

和紙で閉じてあります

結婚の祝儀は扇子とか足袋とか書かれてあって

昔は扇子や足袋にのしを付けて渡したんだなぁ~と

勝手に想像

しかし 

80年以上前の記録がちゃんと残っていることにびっくり

記憶に残っている人の名前もあり これまたびっくり

私も50年も生きているものでね


明日は10時30分からの予約

今のところ予約は午前中のみ

午後からは開いていますよ~



ただ今 坐骨神経痛を研究中

ぜひとも坐骨神経痛で悩みの方はいらしてくださいね



それでは 今日はこの辺で・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR