明日は10月

暖かいのも 今日まで

明日からは涼しい?寒い?



小学生の女の子が

ず~っと ラッキーと遊んでいた

『ラッキー痩せましたね』っと

良く分るねえ

前 お店の前にいたときは

たっぷりの冬毛でもこもこだったからね

11月で10歳になる

いつも間にか 人間年齢で私よりも年を取ってしまった

痴呆になったら介護してあげるからね

どっちが先になるかは分らないが・・・・



さあさあ

今日で9月もおしまい

明日からは10月

カレンダーも後2枚

店にはスケジュール帳やカレンダーが

並び始めています

毎年悩むスケジュール帳

なかなか使いこなせないが

今年のはいい感じ

これと同じ物を買おうと思っているが

ちょっと重いんだよね

やっぱり 探して見るかな 

恒例行事だよね スケジュール帳探し


今夜は冷えそうです 暖かくね



それでは 今日はここまで・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR