来ましたよ~

元氣ハウスにハンガリーの方が

私の流暢なハンガリー語・・・ではなくて

お客様の流暢な?日本語での会話

話が通じなかったらどうしようかと思っていたら

話す話す 良く話す方で

『ワタシの言っていること分かりますか?ワタシが分からなくなりました』って

チョットお茶目な方で楽しかったですよ

最後にはラッキーをなでながら

『ワタシもココにイタイです、繫がれるのはいやですが』と

ラッキーのポジションを狙っていました


そして

体操教室は抜き打ち体重測定

自分の結果をそ~っと見る方や

開き直っていらっしゃる方

3ヵ月後の体重測定も楽しみですよ

これから 今日の結果を集計してコメント沿えて印刷です

たぶん時間が掛かると思いますが

来週までには何とか・・・・


寒い寒いといってもすぐ春が来ちゃいます

それまでには1kg~3kgまで落としたいですよね

頑張ってみましょうね!


それでは 今日はこの辺で・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR