びっくりするから

およ~~ 寒いよ
明日はもっと寒いらしいよ

そんな時は大きなお風呂・・・では無くて
スポーツクラブ
たっぷり汗を流して
大きなお風呂へ
(やっぱりお風呂か・・・)
気持ちが良い~

髪を乾かしていると
後ろの方からこんな会話が

『あそこの先生すぐにテーピングするよね』(接骨院)
『そうそう テーピングする』
『たまにはマッサージしてほしいんだけど』
『だよね でも痛いときは 整形外科に行っちゃうの』
『なんで?』
『痛み止めもらうでしょ 飲むと痛くなくなるから』
『へ~ その手があったか』

いいのか?
痛みが止まっただけで
それって その時だけでしょ・・・・

全然知らない方に
『それはですね…』という勇気もなく
(意外と人見知りなので)
でも
そんな考えの方が居る事と
Drは痛み止めを出すと言う事

そういえば
交通事故でむち打ちの患者さんに
痛み止めを出して終わるって聞いたことがある


なんだかなァ~

元氣ハウスは全身見ますよ~
だって痛い所が原因じゃ無い事が有るからね

一度来てみなさいよ~


びっくりするから!




1月の予定

7日土曜日から始まります
8日(日) 研究会でお休み。
22日(日) 整体講座でお休み。
30日(月) 15時で終了。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR