月と鏡開き

今宵の月は 大きく明るい
だんだん日が伸びてきましたね

水曜固定のお客様が、ほとんどの今日
遅い新年のご挨拶から

お正月は熱を出して寝ていた O様
捻じれはずいぶんよくなっています。
今年もよろしくお願いします。

仕事が忙しくてくたびれた Kちゃん
前厄だそうで、厄払いに行くそうです。
今年もよろしくお願いします。

いつもの介護だった K様
年末は娘さんも来てくれ
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

これまた お正月から仕事だった I様
I様はもう今年2回目だった・・・(汗

皆さんいろいろのお正月

鏡開きは、どのご家庭もしない
だって鏡餅は形だけで 
中身は普通のお餅だからね



月を見ながらの
お汁粉 おいしそうだよね
いっちょ 作ってみるか!






1月の予定

7日土曜日から始まります
8日(日) 研究会でお休み。
22日(日) 整体講座でお休み。
30日(月) 15時で終了。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR