トイレはゆっくり

すっかり痩せちゃったお客様

それでも元気にいらっしゃり

『今度ゴルフに行くんだ』と



8ヶ月ぶりだった

3回 入退院を繰り返して

やっと 普段の生活に戻りつつある

1回目の退院の時 来たかったが

声が出せなくて 電話できなかったっと

メールでも良いんだよ~~~


自転車乗って帰る姿は

いつもと同じ ジャンパーは少しだぼだぼだったが


退院してすぐ来てくれるって

ありがたい 

精一杯 施術しました


最近寒くなって

あちらこちらが 突っ張る方が多くなってきました

早めにいらしてくださいね

早く治りますから


夕方

トイレに入っている間に 電話

あわてて出ることも出来ずに

すべて終了した時には 電話は切れていた

またかかってくるかと・・・・かかってこない


元氣ハウスは 私一人

トイレットタイムや外を掃いている時間などは

あわてても間に合わない時が

しつこく電話ください  お願いします


寒くなってきましたよ

風など引かないように



それでは 今日はここまで・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR