進め! 私!

昨日はお休み

しかし 2名様が電話を・・・

告知が行き届いてなくてすみません

携帯HP見てくださいね!


http://blog.livedoor.jp/yotubye/
午前中はMBインストラクターによる

調整方法をしっかり落とし込む

危険ゾーンまでの練習(ちょっと怖い)

・・・だが この危険ゾーンが分らなければ

最高の調整は出来ない

これを考えてくれた 先輩方に感謝


午後は主将 松井先生のセミナー

今回はちょっと見方が変わった

今までは先生の手先 やり方だけを見ていたが

今回はがら空きの後ろ

先生の体の使い方を見ていた

自分の軸がぶれない事 これだ!

なんだか ステージを一つだけ上がった気がした

そんな中 1年ぶりの先輩S先生とお手合わせ

『え~ ソフトになった すごい上達している』のお言葉

ぎゃお~~~ うれしい!!

54歳 おばさんだけどまだまだ向上心有り

同じ治療仲間より上達しているって言われるのは

うれしい~~~!


・・・で最後の裏MB会(飲み会)でも

松井先生より うまくなったで賞をいただく

ここで天狗になっては元も子もない

まだまだ気を引き締めて 精進 精進


それでは 今日はここまで・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR