ケーキを食べて 仕事じゃ~

昨日張り切って行った
模様替え
私の机のスペースが
すんごく
狭くなった(狭くしたが正しいかな)

・・・で
Yさんに『どう?』って聞いたら

『あっ そうだね 机が小さくなっている』

もしや 気が付かなかった?

悲しい・・・


そんな私のところに
サンタクロースが来た!


『先生 ケーキ食べてくれる?』
『喜んで!』

S様からの差し入れ
頂いたらしくて食べられないからって

サンタの乗ったケーキ
子供が小さいころは買ってきたけど
もう みんな大人になっちゃったから

いやいやうれしいですね

所で サンタはロウソクだったはず
今は普通の飾りでした
火を点けちゃおうかって思ったんだけどね

IMG_0227.jpg


おやつにケーキを食べて
年賀状印刷・・・・住所が入っているPCが動かない

えっ  え~~~~!

何でこんな時に・・・・
バックアップは取ってあるけど
Windows 7 なのさ
10には 行ける??

いやいやもう一つ
押し入れの中に7が有ったような
動くかしら・・

めげないぞ~~

ヘロヘロだけど 大丈夫さ

まだケーキも残っているしね。

それでは皆様
良いクリスマスイブを!!




12月の予定

31日は17時で終了。   良いお年を~

木曜日は定休日です

月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。






予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。









明日も良い日になりますように・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR