年末ですけど

今日が22日と分かっているのに
メモに『15日の予定』と書いている
来週の頭で
『ごみ収集が終わるって』分かっているのに
大掃除は29日を予定している
もう 年末ですけど!


ダメじゃん


今年最後の親孝行をしに母のところへ
ま~長い事 話をして 帰って来た
長時間の留守はちょっと心配なラッキー
静かに寝ていたようで
おむつも濡れていない
調子が戻って来たようかな?

 
気味の悪い暖かさ
家の中より外が暖かい

もういくつ寝ると
お正月?だよ~!
急がないと・・・・。



12月の予定

31日は17時で終了。   良いお年を~

木曜日は定休日です

月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。






予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。









明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR