出所?

いつの間にやら

セミからこおろぎたちにバトンタッチ

朝は涼しく夜は寒い

つかの間の秋を楽しまなくては

散歩に1時間・・・・楽しいと思えば良し

なかなかう〇こをしなくて歩いていた

ラッキーよ秋は楽しいな~(泣)



久しぶりの声が電話口から聞こえてきた

『今 出所(退院)した』冗談が言えるほど回復したんだね!

『明日行きたいんだけど』

  『明日は1日中セミナーで出かけるのよ』

『じゃあ 火曜日に行くから11時ね!』

前回は2月 手術前の入院病棟からの電話で

『明日 退院するから夕方行く』の電話だった

やっぱり入院はつらいよね

気になっていたから 声が聞けてうれしい

積もる話も沢山聞けそうです


・・・・・てなわけで

明日はお休みになります

たっぷり勉強してきますね

皆さんにお返しできるように精進してきます


それでは 今日はこの辺で・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR