スッキリ!!

息を切らして ご来店のO様
今日で2回目

『先生 凄いんです ビックリしました
  ハーハー 
便秘がなくなりました  ハーハー
私もう ビックリしちゃって  ハーハー』


『あのー ゆっくりでいいです~よ』

『えー 私 10数年来の便秘で
 薬で出していたんですけど いつもスッキリしなくて
 ・・で 先週先生が お腹の中も整うって言ったでしょ
 先週から毎日 薬も飲まないで
 スッキリです』

一気にしゃべりとおしました
お見事!!
それだけ 感動だったんですね
O様 本当に良かった
便秘だって知らなかったですけど
ここまで喜んでもらえて うれしいです

このまま良くなって 毎日スッキリします様に


その後のお客様
『本棚の本って いろいろあるんですね
 内田 樹さんの本が多いのはファンなんですか』

そう聞いて来たのは 常連様のK様

『内田先生の本は ファンとかじゃなくって
 課題本から読み始めたんです 難しくって』


『え~ 課題本って 小学生の課題図書みたいな?』

『そうそう それ』

『治療家の先生の本なの?』

『フランス文学者』

『え~  何で?』

その後 その話で盛り上がる

・・・で 今日 


手に取って読んでいた
『100歳の精神科医が見つけた・・・・』の本を貸出
確かに一見すると
治療とは関係ない本もある・・・けど
助けられています。

来週貸し出した本の感想聞きたいな
K様 よろしくお願いします。



そして
今日最後の並パパに
『先生 この後仕事入っていない?』
『今日は入っていないですね』
『飲みに行こうよ』
『え~~~!』

並パパ 飲み会が無くなって
かなり寂しそう

けど
明日早いんだよね
申し訳ないけど お断りしました
ごめんなさい 




12月の予定

6日は13時から始まります。
10日は12時までで終了。
11日はお休み
14日は14時30分までで終了。
31日は17時で終了。   良いお年を~

木曜日は定休日です

月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。






予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。









明日も良い日になりますように・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR