かみ合わない

夕べ遅くに携帯へ電話

『先生 明日の2時の予約変更できるかしら?』

『え~と 何時が良いのかな?』

『土曜日の午後で空いている時間』

『2時にしましょうか』

『そこでお願いします』

『良かった 金曜日都合が悪くて
   だって 3時からの予約だったんだよ
   2時じゃ 帰っていないもの』


『えっ? 3時でしたっけ』

『そう でも土曜日は2時ね 2時だよ』

よかった
電話をもらって



その今日も
とっても寒い

ので

お昼はイートインコーナーで
カレーうどんを食べて温まろうかと思ったが
次の時間が迫っているので
 ハフハフいいながら食べると
口の中火傷をすると思って

マゼマゼ辛そば を発見 注文!

あ~~残念!

何味? うまみも無い  期待の辛味も無い

大失敗じゃ!!


お腹だけは満たされたが
満足いかない

帰って 冷蔵庫の肉まんをチン!
酢醤油に練りからしを解いていただく

おいひ~~~

初めからこうすれば良かった

うまくかみ合わないって
こういう事ね!



11月の予定


13日は研究会のためにお休み。
27日は整体講座のためにお休み。
木曜日は定休日です

月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。

予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。









明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR