評価

感想はいろいろだ

『私 頭が固いのよ 
 あれ~ なんて言うの 
頭は固くないけど頭が固いのよ 


だったり

『頭が軽くなりました
  あっ 軽いって
脳みそが無いとかじゃなくて 



聞いていて 面白いんだけど
素直な表現だからね
じゅうぶん 理解していますよ~


・・で
『この辺でお医者さん どこが良い?』
そんな話をYさんとした
皆さんいろんな所へ行っているので
評価が様々

怖いですよね 

評価

そんな 話と整体を終えて
お帰りの時に
外に 茶々(犬)がいた

飼い主の女王が
『先生に話を聞いてもらいたくて…』
外に立っていた
Yさんも女王も近所の知り合い

何の話かと思ったら
医者の態度に腹が立ったと

Yさんと私は思わず笑っちゃった
『今そんな話をしていたの』

しゃべってスッキリしたのか
『Yさんと一緒に帰ります』
仲よく肩を並べてお帰りになった女王


間違えて迷惑かけたら
『ごめんなさい』は必要ですね

人として最低の事だと思う

私も気を付けないと
そう思った今日でした。



11月の予定


13日は研究会のためにお休み。
27日は整体講座のためにお休み。
木曜日は定休日です

月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。

予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。









明日も良い日になりますように・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR