突き進め!!

台風の影響か強めの風が

窓を開けると涼しいのだけれど

良い感じではない

これから1週間はのろのろ台風に振り回されるのか・・・

土砂ダムも大きな被害が出無ければいいのだが


さて

今日の体操教室

敬老の日でしたが出席率はGOOD

今日 来ない人は敬老の日に呼ばれた方に違いないと

出席者はうれしそう

戸籍上はその年齢に達していますが

気が若い・体力がある・綺麗の3拍子を持ち合わせている

やっぱりみんな若い

それでも この暑さで

一番涼しい廊下にマットを持っていった方2名

この辺も自由な体操教室

yajiさんも今日から復活

これからは自分の為に体力付けないとね!

みんなみんな 綺麗になろうね!!


カレンダーを見たら

週末も3連休ですね

元氣ハウスは25日はお休みです

朝から夜までセミナーに行ってきます

9時30分から19時までです・・・・長い

しかし あっという間に終わってしまう位 集中

セミナー内でも高齢者に所属する私

自分の子供と同じ年の人たちと一緒に学ぶ

周りはどう思っているかは気にしない

幾つになっても学ぶ場所があるって やっぱり幸せ

暴走しない程度に・・・突き進め!!


それでは 今日はこの辺で・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR