ホッとできるように。

なんやかんや
する事が多い

それでも 目の前の事から
片づけていかないと
後で 大変なことになるから


そして
年賀状は、早めの注文
土曜日には届く
印刷して待機!状態まで持って行きたい

意外と早く注文しちゃうと
『有るから大丈夫』なんて思って
ほったらかしって事があるから
気を引き締めて・・・ね!


それにしても
今日は寒かった

三種の神器
ストーブ
ホットパット
湯たんぽ


総動員でした

おかげで
『ここで 冬眠したい…』なんて
常連様のK様が ポツリと言われました

お家で介護しているから
たまには 何もしないで寝ていたいでしょうね

ちょっとの時間でも
ホッとできる様に
癒しの空間を作っていきますね。




11月の予定


13日は研究会のためにお休み。
27日は整体講座のためにお休み。
木曜日は定休日です

月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。

予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。









明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR