ヒロシです

臨時の営業日

今日も暑い


昨日のお休みの話だが

ララガーデンでお買い物中

『スイマセン お母さんいないの』と可愛い男の子が

しゃがんで話を聞くと・・・聞かなくても迷子だとは思ったが

これまた なつっこい子供で

こんな子が悪い人に会っていたら 連れて行かれちゃうぞ

手をつないでインフォメーションセンターまで行くことにした

『お名前は?』と聞くと

『ヒロシです』・・・・笑ってはいけないこんな時

久しぶりの『ヒロシです』を聞いた気がする

あのヒロシよりもぜんぜん可愛いのだけれど

そんなこんなで

お姉さんにバトンタッチ

館内放送で『ヒロシ君と言う男のお子さんが・・・・』

ヒロシ~~もう迷子になるなよ~~!



今日から始まった敬老の日週間

21日までですのでお早めに

30分で500円引き・60分で1,000円引きです

65歳以上の方 どしどしお越しください



そして今日の晩御飯
すし

MIYA様から いただいた お寿司です

おいしそうです

息子も今日は休みの日

夕飯は自分で作ってもらいます

だから 私は何もしなくても良い

ギャハー うれしいです

ごちになりま~~す



それでは 今日はここまで・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR