今日の予定は?

今日の予定は?

お日様が出ていたので
元氣ハウス内のタオル
ベットカバー、その他 もろもろ
洗濯しました
時間をずらしながら
計3回 洗濯機が働きました

夏休み明けは
さっぱりと お迎え出来ますよ!

後は
美容院へ予約 
混んでいて18時しか入れないと
なので
買って来た生地で 術着を1枚作りました
無地の術着に比べたら 

派手

ですよ そのうちUPします

1枚考えて手が出せない生地が有ります
東京ぼんた って知っていますか?
あの生地です 

唐草模様

東京ボン他


この模様 私は好きなんです
ただ  昭和初期? 
一反風呂敷に使われてた模様だった

良いガラなので、買ったのですが
これ術着にしていいのかしら?


やりそうで不安

その時は 
東京ボン子と名札を付けましょうかね



明日は整体研究会
ぐるぐる頭を使ってきます

たぶんその前に
落語を聞きに行くと思います

脳みその緊張と弛緩
弛緩が先だから
上手くいかなかったら 脳みそ壊れます(爆)

すでに壊れ始めているので
問題はありませんが・・・・・。




9月のかわら版出来上がっています

 15日から22日まで夏休みです。
25日(日)は整体講座でお休みです。

今月はお休みが多くてすみません。

木曜日は定休日です

月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。









明日も良い日になりますように・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR