お疲れ取ってねえ~

今日は臨時のお休み

お寺で父の1周期の法要を行ってきました


ここからはしっぽの続き・・・・

息子はどこかに遊びに行って頼りにならない

娘のところに行き しっぽの調整をやってもらうが

かなり痛い

尾骨を触るたびにお尻が浮き上がってしまう

『尻 動かすな!』娘に怒られるが 痛い!

『しっぽ 折れてるんじゃない?』

『あんまり痛かったら 医者に行けば』

しりのレントゲン

考えただけで恐ろしい かっこ悪い みっともない


治れ 治す 治れば  治るとき  治る・・・?

治る 大丈夫治るから


・・・でお仕事もちゃんとできましたよ~


仕事が忙しくなったSさま

腰が痛くなってしまいました

でも ばっちり解しておきましたから

明日からバリバリお仕事してくださいね!

でも70過ぎのお体 大事に使ってくださいね!


そんな65歳以上の日本を支えてくださる方に

13日~25日まで

30分で500円 60分で1,000円の割引ありです

この機会にお疲れを取ってくださいね!


それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR