しっぽが曲がる

今日は暑かったですよねぇ

そろそろ涼しくなっていただかないと・・・

体操教室も来た時からバテバテ気味

少し緩めコースで行いました

今日体操教室で思ったことが・・・って自分のことですが

数日前に 階段を3段ほど踏み外し

右腕にあざをこしらえただけ

そう思っていたのです

踏み外しても足の裏で着地

そのまま普通にサクサク歩けたほどで

ナンクルナイサア~  


ところが 

骨盤を動かすときに

しっぽの骨が痛い

帰ってきて尾骨を触ると痛い!

若干 右より?

右足裏が張っている原因が分りました

尾骨調整は自分で出来ない

どうしよう??

明日父の1周期が終わったら娘のところに行って治してもらおうか?

それとも 息子に治してもらおうか?

うまいのは娘のほうだけど・・・

まずは息子に挑戦してもらおう

いやいや ケツ イタッ!



・・・・で 明日はお休みです

お寺さんに行ってきます

でも 今日入れなかったS様が夕方からいらっしゃいます

早めのご予約だと都合の付く時間が分るので助かります


今夜は月見酒

まッ 何でも良いのですが お酒がおいしければ

思い出しました



1月は正月で酒が飲めるぞ~

酒が飲める飲めるぞ

酒がのめるぞ~てな唄を

大人って何でも酒に結びつけるのか・・・と思っていました

今になって気持ちがよ~~~く 分ります



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR