年の山

『50才の山が有る』
先日そんな話をクライアントさんとした

丁度 50歳になられた女性のお客様が
数日の間に何人か来られ

口々に
『50歳の山は、辛いわ~』って


50歳の時辛かったかしら?
確か 辛かったような気もするが
力技でガッツリ乗り越えてしまった気もする

ただ
60歳手前で  つ・ら・い  




明るい兆しは
楽天家だと言う事と

先輩方が
『それを超えると また元気になるのよ』のお言葉

荒れ模様が過ぎ去るまで
少々おとなしくしていましょうか・・・・


無理だね!



やっぱ 力技で乗り切るしかないか

そう思ったら元気が出てきたぞ~!






8月の予定

<お盆休みはありません  
夏休みは9月に頂きます。

10日(水) 2時30分で終了
       治療塾へ行ってきます。
27日(土) 12時で終了
       解剖学講座に行ってきます。
28日(日) お休み
       OCL ストレッチに行ってきます。




木曜日は定休日です

月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。









明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR