汗だく

蒸し暑い

そんなこと言える環境で申し訳ない

今朝になって大雨の被害が分ってくるほど

不明者の数も増えて・・・・

津波もそうだったけど

水の力は良くも悪くもすごい


今日の体操教室も

ムシムシ暑い中行いました

ストレッチしているだけで 汗が

それでも皆さん付いて来てくださって

ジィ~としていてかく汗よりも

動いた汗のほうが体には良いですから

なるべくお休みしないように来て下さいね!


遅い時間にもう一人いらっしゃいます

早めにラッキーの散歩も終えました

明日は晴れるようですね



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR