怖い話

今朝の事
PCの電源を入れて
今日の予約を見る
そしてネット予約の締め切りボタンを押す。

・・・でないと
整体中にネット予約して来られたお客様の
確認が取れないし
ダブルブッキングしちゃうかもしれないから。


そんな作業は朝にするのだが

何で今これ?

FullSizeRender.jpg

サクーっと終了するかと思ったら
永い 永い ながーいのだ


気の長い私もプチ切れ!

思わず写メを取ったのだが

心霊写真のように 私が映っているではないか

えっ!  本当に私か?

まっ 良いって事よ
ぐずぐずしているPCに乗り移ってやる

あっ! そうしたら 
もっと動かないPCになってしまうかもしれない


それも  怖い話。




7月の予定 



 
10日(日) お休みです
24日(日) お休みです


木曜日は定休日です

月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。











明日も良い日になりますように・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怖くない~爆笑

空気読めない

がらこママ様

笑っていただいて ありがとうございます。

あの続きで
いろいろ画面が変わって
いろいろコメント変わって
イライラするくらい待たされて
最後に
『さあどうぞ!』みたいなコメント出されて

『おまえ~ まずは大変お待たせしましただろう
上から目線の その言葉 聞き捨てならん!』と
怒り狂ったのでございます。

空気読めないPCだこと。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR