new signboard

台風の影響は悲惨なものですね

よくもまあ降り続いた雨

紀伊半島はず~~~と雨が降っていたんですね

たまに降る豪雨や風でも怖かったのに・・・・

さぞ 怖かったでしょうねえ

行方不明な方が早く見つかりますように


今日の午前中

朝だけ主婦が家事をしている時

なんだか・・・おいおい・・・ってなわけで??

(なんだか分らないよね)

仕事場に向かうと

PC開き 看板に張るお知らせをガツガツ作り出す

作ったら 通称ターミネーター君フル稼働でラミネート

私の中で 何かが壊れて何かが生まれた瞬間

看板ちょっと可愛い 

看板今までとちょっと違う

壊れた・・・と思ってください


それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR