お腹が痛い

明け方 胃袋が痛い

痛みで目が覚めた

ゆっくり深呼吸をすると痛みは止まる

うとうと寝ると また痛みで起きる

もしかして・・・コレがノロウイルスの始まり??

・・・下痢に嘔吐・・・

仕方なく起きた

手を石鹸でしっかり洗い

薄めた漂白剤をタオルに浸し手を拭いた

・・・で食事の支度

お米を磨いで おかずを作り

でも 胃は時々切りきり痛む

白湯を飲んでみた 少し修まった

梅干をお湯で溶かして飲んでみた 少し修まった

ナンか 違うかも?

お粥を作るのが面倒だったから

オートミールを電子レンジでチンしてトロトロを食べてみた

やっぱり!

お腹がすいて 胃袋が痛かった(笑)

久しぶりだ 腹へって胃が痛いの

50才過ぎてかっこ悪い

昨日はちゃんと食べたのに・・・


でも良かった

しかし かっこ悪いなぁ~~


それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR