手遊び

頭が混乱?!
ラカンさんの頭の中はどうなっているのか?
解読不可能な・・・は~

疲れちゃって
頭の中ではこんな歌が

 羅漢さんが そろたら まわそうじゃないか
 よいやさのよいやさ よいやさのよいやさ


知っているかな?

羅漢さんとは5百羅漢の羅漢さん
羅漢さんとラカンさんが
一緒になったわけでして 


でも
大丈夫 いただいた 
みつ豆ゼリーをいただきましたから 


フロイトさんもラカンさんも
写真で見ると 小難しい顔をしています

皆さんそろたら まわそうじゃないか

遊んでみたら? ・・って言いたいね。






7月の予定 



 
10日(日) お休みです
24日(日) お休みです


木曜日は定休日です

月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。











明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR