さよなら8月

日中は残暑厳しき

しかし 夕方からはしのぎやすい

台風も関東に向かってきている

明日はラッキーの抜糸です

うまく くっついているでしょうか?

仲間の大洋君は傷口がまだふさがらないと・・・・

大洋パパが疲れた様子で言っていました

大洋パパは

店前のセールかごの中から

大皿と土鍋を200円でお買い上げいただきました

お足を持ってきてくださるときに

水羊羹の差し入れ

なんだか申し訳なく・・・・いただきました

おいしかった~


さてさて

今日で8月終了・・・・で

9月はお休みが木曜日全部
 2日・9日・13日・23日・25日です

 お休みが多いので金曜日は16日と30日は営業します

勉強会や父の一周忌があるものですみません



今月は体調不良に見舞われ

引っ越しの疲れが出たんだと思います

9月は上手にペース配分しながらお仕事がんばっちゃいます

涼しい9月が来て欲しい!!



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR