一番好きな時間

睡魔に襲われた昨夜
20時に就寝 はやっ!
23時起床 (笑)
20時から昼寝だったんだね




今朝起きて 晴れているじゃない
今日は雨の予報だった気が

晴れていると 洗濯したくなるのよ
ついでにラッキーもシャンプー
ついでに またまた梅を5キロほど漬け込む
IMG_1747.jpg
お~いい香り




今年は母と娘から注文が入って
大きなカメ2杯分を漬け込みました


もういや もう漬けないからね



・・・で松井塾が終わったばかりなのに
松井塾8月茶帯課題 レポート提出 ! 

ファイトだ!


どこかで  どこかで  休むぞ!!



元氣ハウスで
仕事している時間が一番好きだ~!





6月のかわら版 出来上がり~! 



 8日(水) 2時30分で終了
25日(土) 12時で終了
26日(日) お休みです


木曜日は定休日です

月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。











明日も良い日になりますように・・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR