匂う?

お客様が途切れた時間
睡魔が襲ってきた

何をしても 眠いのじゃ
瞼が落ちてくる~



IMG_1746.jpg

そんな時は美味しいケーキの画像を
いやいや そうではなくて頂いたロールケーキ

月2回来ているK様よりいただきました
ありがとうございます。


K様 昔は愚痴ばかり言っていましたが
最近は上手にストレス回避術を覚えました
ご主人に『・・・・くそ~~~』って思った日でも
にっこり口角をあげ
『それじゃあ 先に休みます』満面の笑顔で
すると ご主人が『良い笑顔だね~』とおっしゃるそうです

う・ま・い!  うまいね!



そして S様が
風邪っぽかった今日
娘さんに
『さっさと 病院へ行けば』    
 『じゃあ 先生の所行ってくる(元氣ハウスの事ね)』
『何で体操の先生が風邪治すのよ』
 『先生は何でも治してくれるから』そう言って来たのと
ひょっこり顔を出す

『え~ 風邪は治せませんよ』
『大丈夫 私先生の所来て
   匂いが少し戻ったの だからあれやって』


ご説明しましょう
S様は1年くらい ニオイが亡くなる 
なのを食べても無臭なので味がしない
耳鼻科に通っているが
におったり、におわなかったりと

前回 ダメ元で頭蓋骨調整を入れた
そしたら 
翌日から匂いが頻繁に戻って来たそうで
『先生の所いったら 良くなる』と思ったそうです
絶大なる 信頼関係』  お返しせねば・・・・・


あ~  眠いです・・・。









6月のかわら版 出来上がり~! 



 8日(水) 2時30分で終了
25日(土) 12時で終了
26日(日) お休みです


木曜日は定休日です

月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。











明日も良い日になりますように・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR