内定おめでとう!

頭を使うとご飯がおいしい…のは私だけ?


やっと やっとですよ
本の内容が分かって来たような気がする
・・・まだ分かってないって事ですがね
ただ 遠くのほうに光が見えてきたって所まで
そこまでたどり着きました
まだまだ 先は永いのです

そして 忘れるのが早いのです
全く 老化には勝てないけど
反抗していきたい まだね

潮時ってのも有るけど
もうちょっとだけ
あがきます



就職の内定をもらったミーちゃん
第一希望ではないけど
内定貰うのと、貰わないとでは
精神的に余裕ができると言っていた


『私 社会人になれるんだ』って

素敵な表現



5○才、長い事、その感覚が、葬られていた

『私 社会人続けられているんだ』
それも個人事業主
『体力が許す限り 社会人していられるんだ』

角度を変えて自分を観察できた



ミーちゃんありがとう

そして 内定おめでとう!





6月のかわら版 出来上がり~! 



 8日(水) 2時30分で終了
25日(土) 12時で終了
26日(日) お休みです


木曜日は定休日です

月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR