紫陽花の季節

いつも同じ、今朝もラッキーと散歩

公園のアジサイが咲き始めたので 写メって来ました
IMG_1736.jpg

素敵!


そして いつもと同じ 仕事へ

そしたら 常連様のTAKAKO様が


お庭のアジサイを積んできてくれました
IMG_1738.jpg

うを~~~  素敵!!


6月ですよ アジサイの季節

切り花のアジサイは
切り口にミョウバンをすり込むと長持ちする・・・って
ばあちゃんが言っていたので
ミョウバンをスリスリ・・・
長持ちしてね!




午後からは
宮様が差し入れを
IMG_1739.jpg
うほ~~~い  カステラの切り落とし大量!

『先生 太ってね!』と言って
ハイ 太るよ~  




今夜は火星が見られるでしょうかね






6月のかわら版 出来上がり~! 



 8日(水) 2時30分で終了
25日(土) 12時で終了
26日(日) お休みです


木曜日は定休日です

月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR