変化は進化

すごしやすい気候


IMG_1727.jpg
ふたつめの花が咲く
本当にきれい



IMG_1726.jpg
ラッキーを抱きかかえ公園で下すと
そこにあった四葉のクローバー

みんなに踏まれて
葉っぱは傷だらけ

ちょっと心が迷った
つまんで良いものか?そのままが良いのか?

見ての通り つまんで来てしまった 
私の欲望が勝ってしまったのだ・・・涙




目の前のすることをこなすが
Windows 10に勝手にバージョンUPされてから
なんだかなぁ~  勝手が違う
いつもより 作業に時間がかかる
Windows 8.1だってもたもたしてたって言うのに
Windows 7 セブンが懐かしいよ~


かわら版も筆まめから筆ぐるめへ移動
現状維持は衰退だと 言っていたなぁ~
進まないと

けど
しんどいよ~~!







6月のかわら版 出来上がり~! 


木曜日は定休日です

月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR