日曜日

花屋さんでリンドウの花を見つけました

1本100円で買い 机を飾っています

満足 満足


今日はM様 ご夫婦がいらっしゃり

交代で施術

ご主人 待っている間 『こぼちゃん』を読んで

笑っていました

こぼちゃん 面白いです

笑うって大事ですよね!


ご予約のたびに用事が入ってキャンセルをするお得意様

『や~もう 明日は絶対行きたいです』と電話

絶対来てくださいよぉ~ 間が開いちゃうと凝っちゃう方なので・・・

そんなこんなの日曜日でした



明日は 体操教室です 皆さんお休みしないように


それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR