山を掘る

目の前に山があったら 登ればいい
川が有ったら 渡ればいい

そんな毎日
 今日の山は PC
苦手なんてもんじゃない

PCのメールを整理して
携帯いじっていた
PCの画面を見ると

『電源を切らないでください
   ただいま10にバージョンUP中』みたいの事が書かれていて

え~~~~? 10にバージョンUP誰がしたの?

触っているのは私しかいない

わたしかぁ~?

なんのトラップにひかかってしまったのか?

あ~~

PC どこかえいっちゃえ!




時代に乗り遅れている
・…違うな



時代に取り残された   
昭和30年代のおばちゃんのため息です

ハァ~

今日の山は登れず
トンネルを掘って進みます
時間かかるぞ~!





5月の予定 

22日(日)は お休みです。



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィンドーズの陰謀・・・・
私のパソコンも 何気なくバージョンアップが出てきたから
無知な私は やってしまった

これがなんとも ややしいパソコンに変身しちゃいました
大好きなビデオはみれなくなるやら

今までのデーター探すのに ひと手間かかるし
音楽はどこさ行ってしまった

自宅のパソコンは 日々バーションアップしない 闘いの日々です
無視 あれが出たら 消す 絶対触ってはいけません ハイ

ウインドーズの陰謀たよ

私も 以上進化されても ついてけない 無理無理

陰謀だよ

ガラコママ様へ

息子に見てもらった

息子『何したの?』
母  『何もしていないつもり』

しばし調べた後・・・

何もしないと 自動的にバージョンUPされるらしい

陰謀だ!
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR