それでいいのだ

夕べは仕事が終わって
コジマへ GO!

ラッキーの餌を買いに行きました
そこで
子猫や子犬を見て癒され
えっさか ホイホイ 餌を担いで帰ってきました

その後、食事の準備中  頭に浮かんだことは


う~~ん 
何かが違ってきている


メニューではなくて
人生(かなり大げさです)が
今は楽しいか?  って聞かれれば
楽しい と答える
何か不満なの?  と聞かれれば
不満はないけど  
何て申しましょうか・・・・ちょっと違う?



厄介だ



時の流れに任せながら
軌道修正していくつもり  
ですが・・・
たぶん皆さんには
いつもと同じ事をしていると、見られると思います


それでいいのだ  




IMG_1718.jpg
黒塗りの車が院の前に泊まり
降りてきたのは
美人佐助ママ

ゴロゴロ入っているタマネギの袋をぶら下げ
『足りなくなったら言って まだ有るから』

あらうれしい  佐助ママのママが作ったタマネギ
上手にできている



タマちゃんママからも
缶酎ハイをいただきました
なぜ写真がないかと言いますと・・・
飲んでしまったって事ではなく
冷蔵庫で冷やして いるからです
恥ずかしながら、手元には有りません


佐助ママ タマちゃんママ  ごちそうになります。








5月の予定 

22日(日)は お休みです。



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR