かつ丼が食べたい~!

私 年に数回 
かつ丼が食べたくなります

DSCF3205-2[1]



以前は大腸内視鏡が終わり
お肉 油もの 海藻と
消化が悪いものは食べられない
その時期に無性に食べたくなり

食べてしまった

わかめの味噌汁付きで・・・




今日はその 年に数回の日 
『かつ丼が食べたい~!』

大戸屋へ行く
(数々の失敗を重ね
  ここなら旨いだろう、と思い)


旨かった



初めのうちは・・・
最後の2切れを残すころから
しょっぱさが口に広がる


あ~~ 残念 

初めは良かったんだけどな~


やっぱり作るしかないのかねぇ~

そんなに味に厳しい人じゃないけどね

かつ丼だけは 旨い のが食べたい






5月の予定 


22日(日)は お休みです。



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR