iPhone SE 

『先生 どっかでかけちゃったの?』

『出かけて無いよ 今日は15時からだから』

『え~ 書いてなかったよ』

『無かったですか?』

慌てて かわら版を見る




おっしゃる通り 書いてなかった 

素直に謝る  『ごめんなさい』


それにしてもですね
来てくださったH様から聞いた話は
すごかった~
凄すぎて ここには書けない 


ので


私の話
スマホの買い替え 第2弾
まだ 何にしようか悩んでいる
iPhone SE  ってどうよ?
小さいから私向き?

あ~ どないしよう??
たったこれだけ 






5月の予定 

8日(日)は11時30分で終了。
22日(日)は お休みです。


ゴールデンウイークもいつも通り営業
29日は15時から
30日営業
1日営業
2日営業
3日営業
4日営業
5日 定休日
6日 15時から

7日営業   (お疲れはここがねらい目)
8日11時30分まで 



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここでは聞けない凄い話・・・・・下世話な私
聞きたいよ~

言えない・・・

がらこママ様

今風に 『詳しくはWebで』なんて言えないのよ~

察して頂戴な。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR