倒れる時は敷地内

フラ~~~~っと
高尾山へ
行く予定でしたが 取りやめ

だって 寝坊したんだもん
4時代に起きないと
お昼まで帰って来られないからね
5時10分に起きて
行けない・・・・まっ いいか(いつもの事)

そこで

天気も良く
プランターの草むしりでもと
屋上に上がる

太陽の光がまぶしい
日焼けしないように準備万端だが
太陽に背を向けた 背中とお尻があったかい

そこに
目に入ってきた光景? なに?







IMG_1690.jpg

パラボラアンテナを、ここへ置いたのは誰?
って言うか 何で横たわっているの?

TVが無いので一切気にしていないが
誰が置いたの?

コードを手繰り寄せると繋がっている
え~~なんじゃこれ?


落ち着いて周りを見る

IMG_1691.jpg

あ~~ そうゆう事ですか

たぶん先日の大風で
取り付けたフェンス2本とも むしり取られて居るのね
隣の家に倒れなくてよかった
よくぞ 上手く屋上に倒れこんでくれた
良くやった ほめてあげよう
だから しばらくここで休んでいてね 


たまには家の点検もしないと
点検したからって 直せないけどね







5月の予定 

8日(日)は11時30分で終了。
22日(日)は お休みです。


ゴールデンウイークもいつも通り営業
29日は15時から
30日営業
1日営業
2日営業
3日営業
4日営業
5日 定休日
6日 15時から

7日営業   (お疲れはここがねらい目)
8日11時30分まで 



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR